(TOEICなど)、資格試験受けまくり
ぼちぼちですが、なんとかやってます



大晦日は紅白歌合戦

今日は大晦日で紅白歌合戦があります。

紅白の出場者発表で一番残念だったのはMONKEY MAJIKが選から
漏れたことでした。テレ朝の復興ソングだったからなのかとも
思ったのですが、NHKで28日に「僕たちにできること
~モンキーマジック~」をという番組を見て、番組を作ろうと
するくらいであれば呼んで欲しかったと思いました。

NHK番組への貢献度からいっても、リトルチャロ2の主題歌を
歌ってるので申し分ないと思っていました。紅白歌合戦は世界でも
見られていますので歌のメッセージが伝えられると思っていただけに
残念です。

というわけで勝手に紅白歌合戦ということでyoutube貼り付けます。
重たくなってますので気を付けてください。
続きを読む

テーマ:英語(TOEIC) 学習者の日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

プロフィール

hachi

Author:hachi
やっぱり英語できるといいなと思い2007年6月よりTOEICを始める
2008年は800点を超え、目標達成と燃え尽きてしまい、それから鳴かず飛ばず・・・
日々の勉強はNHKラジオ(おと基礎・チャロ)、Podcastで

最新の結果
2013年9月 L380 R395 T775
PART6,7で間違い5問くらいだったような

他にも情報処理などいろいろ受けてます
2015年、今年は足元をしっかりかためていこうと思います

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

Podcast

by PODCAST-BP

FC2カウンター

次の試験まで

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最近ハマっているモノ

