(TOEICなど)、資格試験受けまくり
ぼちぼちですが、なんとかやってます



おとなの基礎英語(番外編)

前回まとめを書きましたが、今回はその番外編です。いつものように自由に書かせて
頂きます。いつものお断りですが、おとなの基礎英語を楽しく見ているからこそ、
続きを妄想して楽しんでしまおうということです。
続きを読む

テーマ:英語(TOEIC) 学習者の日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

プロフィール

hachi

Author:hachi
やっぱり英語できるといいなと思い2007年6月よりTOEICを始める
2008年は800点を超え、目標達成と燃え尽きてしまい、それから鳴かず飛ばず・・・
日々の勉強はNHKラジオ(おと基礎・チャロ)、Podcastで

最新の結果
2013年9月 L380 R395 T775
PART6,7で間違い5問くらいだったような

他にも情報処理などいろいろ受けてます
2015年、今年は足元をしっかりかためていこうと思います

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

Podcast

by PODCAST-BP

FC2カウンター

次の試験まで

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最近ハマっているモノ

