(TOEICなど)、資格試験受けまくり
ぼちぼちですが、なんとかやってます



トレイン小説 リトルチャロ 今後のあらすじ

charo3
トレイン小説リトルチャロですが、あの日以来、放映されなくなりました。
非常時にアニメはおしかりを受けるかもしれないので仕方ないのかもしれません。
何かしら被害があるでしょうから、広告費削減も自然な対応でしょう。
しかし、リトルチャロ1のテーマは、「信じていれば夢は叶う」でした。
今こそ流すべき内容だと思いますが、おそらくもうやらないのではとあきらめて
います。


そこで、続きが知りたい方のために簡単にまとめだけ残しておきます。
さらに、気になった方は本をクリックして頂ければNHKサイトにとびますので
購入を検討してみてください。後ろに日本語訳が載っていますので、英語に興味が
ない方でも十分楽しめるかと思います。


わたしが最後に電車で見たエピソードは、トモコが書いた小説をチャロに読み聞かせ、
あなたが小説の主人公だったらどうする?と聞かれ、チャロが泣くという内容でした。
これはエピソード45です。このつづきから書いておきます。
ネタバレを含みますので、本当に楽しみにしていた方は本をご購入されることを
おすすめします。


46
 あるお告げで翔太の父がNYに来ていることを知る
 ホテルへ行くがすれ違い
 だが次に来るのがいつかを知る


47
 トモコは脚本が評価され、書き直し中
 チャロは翔太のお父さんに会えることを夢見る


48
 トモコは脚本を持って行こうとしたところ、ケガをする
 チャロが運ぶことになるが、約束の時間はお父さんがホテルに来る時間
 チャロは脚本を持っていくことを決心する


49
 脚本を渡すと、主演となる日本人俳優も来ていた
 トモコも遅れてやってくる
 そして、そこにはカメラマンとして取材に来ていた・・・


20110330sakura.jpg
写真は3/30時点です。ちょうど通りかかったのでカメラにおさめました。
開花宣言は出ていますがまだ咲き始めたばかりです。
桜を見るとドレッドのことを思い出します


追記:満開時の写真をアップします。このブログに初めて貼った写真に
合わせてボートの写ってる写真にしました。あれからもう2年です。
sakura_2011

テーマ:英語(TOEIC) 学習者の日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

hachi

Author:hachi
やっぱり英語できるといいなと思い2007年6月よりTOEICを始める
2008年は800点を超え、目標達成と燃え尽きてしまい、それから鳴かず飛ばず・・・
日々の勉強はNHKラジオ(おと基礎・チャロ)、Podcastで

最新の結果
2013年9月 L380 R395 T775
PART6,7で間違い5問くらいだったような

他にも情報処理などいろいろ受けてます
2015年、今年は足元をしっかりかためていこうと思います

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

Podcast

by PODCAST-BP

FC2カウンター

次の試験まで

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最近ハマっているモノ

