(TOEICなど)、資格試験受けまくり
ぼちぼちですが、なんとかやってます



オフ会

どうも、いつも1週間遅れで記事を書くhachiです。
日曜日はオフ会に参加させて頂きました。
オフ会の記事は書いていいのかいつも迷って結局書かないのですが、
参加者のほとんどが記事にしているようですので書きます。


遅刻したら皆さんに悪いと思い、待ち合わせ場所に1時間前くらいに
着きました。マックに行こうとしたらとても混んでいましたので、
適当につぶして過ごしました。


0次会は立ち飲みでした。立ち飲みやさんは初めてでしたのでとても
新鮮でした。ポテトサラダがおいしかったです。もうちょっとリスニング
取れますよと軽くジャブを入れられました。覚えた単語はattend


1次会の店まで繁華街を歩いたのですが、ちょっと入ってみたい
お店が軒を連ねていました。これからどんなお店に行けるのか
テンションが高まりました。
焼きとんがとてもおいしかったです。あと鍋に入れるつくねが
なんこつをたたいたのが入っているのでコリコリしておいしかったです。
覚えた単語はWailana Coffee House、Giovanni's もはや英単語では
ないです。
あとブログにもうちょっと写真をと注文されました。努力します。


2次会で一番印象深いのが店員さんなのですが、う~ん、大島優子さんと
いうよりかはリスっぽかった気がします。
どの店に行っても思ったのですが、店員さんが気さくというか、自然体で
とてもいい感じで、通り道だったらちょっと寄ってみたくなる感じでした。
お店をいろいろと選んでくれた幹事代表のがんちゃんさん、ありがとうございます。


参加者の皆さんの熱意を感じて、より一層取り組まないとと思いました。
苦手のまま放置している分野があるのですが、まずはそこから進めていこうと
思います。

テーマ:英語(TOEIC) 学習者の日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

あけましておめでとうございます。
記事読ませていただきました。みんな笑顔笑顔でしたね。
赤羽で働いてらっしゃる方たちは気さくな方が多いんですよね。次回は00次会から参加してください。
ハワイに行かれたらワイラナコーヒーハウスとジョバンニ、コーヒーギャラリーにぜひ行ってみてください。
今年もよろしくお願いいたします。
[2012/01/03 09:53] URL | がんちゃん。 #- [ 編集 ]
がんちゃんさん、今年もよろしくお願いします。
先日は赤羽を満喫させていただきました。ありがとうございます。
チーズケーキファクトリーの話をしていたのも思い出しました。
次回の参考にさせていただきます( ..)φ
[2012/01/03 13:20] URL | hachi #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

hachi

Author:hachi
やっぱり英語できるといいなと思い2007年6月よりTOEICを始める
2008年は800点を超え、目標達成と燃え尽きてしまい、それから鳴かず飛ばず・・・
日々の勉強はNHKラジオ(おと基礎・チャロ)、Podcastで

最新の結果
2013年9月 L380 R395 T775
PART6,7で間違い5問くらいだったような

他にも情報処理などいろいろ受けてます
2015年、今年は足元をしっかりかためていこうと思います

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Podcast

by PODCAST-BP

FC2カウンター

次の試験まで

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最近ハマっているモノ

