(TOEICなど)、資格試験受けまくり
ぼちぼちですが、なんとかやってます



オフ会 参加してきました

いつも1週遅れでアップしてますhachiです。
先週はオフ会でした。


参加された方、ありがとうございました。
ヘロヘロでうまく話せてないような気もしましたが、
またよろしくお願いします。
火曜日の列島を襲うような嵐で忘れてしまったかもしれませんが、
3月31日の土曜日も結構な嵐でした。
1時間前に着いてサイゼリヤに行って本でもと思っていたのですが、電車が停まって
しまい動かなくなりました。結局着いたのは20分前くらい。


1件目は情緒ある感じの居酒屋さん。初めてバイスサワー飲みました。
こどもの頃、駄菓子屋さんで吸ってむせた梅のようななんとも懐かしい味でした。
途中で出てきたかつがおいしくて驚きました。普段、おいしい時は「おいしい」という
のですが、うまい!って思わず声が出ました。
お店のおばちゃんの気遣い方がよかったです。チャキチャキしてて誰にでも隔てない
接客って気持ちいいものです。


2件目は人生2回目の立ち飲み屋さん。まだルールがよくわかっていなくて
一人じゃとても入れません。ピリっとした緊張感というか、うまく表現できませんけど。


おでん屋さんは前回通った時に気になってました。そのあと何かのBSの番組でも
見ました。カレーボールを食べました。ダシがおいしかったです。


会が進んだところで、がんちゃんからもらったプレゼントに感激しました。
TOEICの試験前の休憩にリポビタンDとキットカットなどのチョコ菓子を食べている
のでぴったりのプレゼントでした。勝負の時までとっておきます。
kitkat

テーマ:英語(TOEIC) 学習者の日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

hachi

Author:hachi
やっぱり英語できるといいなと思い2007年6月よりTOEICを始める
2008年は800点を超え、目標達成と燃え尽きてしまい、それから鳴かず飛ばず・・・
日々の勉強はNHKラジオ(おと基礎・チャロ)、Podcastで

最新の結果
2013年9月 L380 R395 T775
PART6,7で間違い5問くらいだったような

他にも情報処理などいろいろ受けてます
2015年、今年は足元をしっかりかためていこうと思います

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

Podcast

by PODCAST-BP

FC2カウンター

次の試験まで

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最近ハマっているモノ

