(TOEICなど)、資格試験受けまくり
ぼちぼちですが、なんとかやってます



ネットを控えていました

eye
ごぶさたしてます。

時々左目がよく見えなくなることがあるのですが、それはたいてい木曜か金曜のことで、
一晩寝ると直ってました。
今回週明けからなんだか見えづらいなぁとのんきにしていたら、ある日起きた時には、
左目だけで見ると写真のような感じになってしまいました。
しかも蛍光灯を見ると虹みたいなものが見えるので、ハワイで虹を見たらまた来れると
いうけれど、会社で見てもなぁと思ったりしました。


”眼科 すりガラス”ってググってみたら、なんか大変なことになってそうで急いで
眼科に行ってきました。
あれから3週間ほど経過しましたが、今は普通に見えるようになりました。もう少しで
完治しそうです。
今回久しぶりに病院にかかって健康の大切さを痛感しました。大事にします。


ここ3週間ほどネットとお酒を控えていました。
たまってたブログ巡りはようやく終わり、追いつきました。
お酒はもう少し控えめにしておきます。ノンアルビールと炭酸水のシークァーサー割り
でも生きていけることが分かりました。


近況ですが、秋の試験は日程がかぶりまくってしまって、思うように受けられません。

コメント

早く病院へ行って、良かったですね。お大事になさって下さい。

どうしても、便利なので、ネットをする時間多いですよね。私も、気をつけているのですが、、

L400点越え、おめでとうございます。
[2012/09/14 18:25] URL | あ~ちゃん #- [ 編集 ]
>あ~ちゃん
心配して頂いてありがとうございます。
引き続き、お酒とネットを控えています。
リスニングは解き方変えてみたので、それが
今のところうまくはまっているだけなのかも
しれません。
もう少し同じやり方を続けてみようと思います。
暑い日がもう少し続きそうですので、あ~ちゃんも
お身体を大事にお過ごしください。
[2012/09/17 10:57] URL | hachi #.7IG8Y3g [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

hachi

Author:hachi
やっぱり英語できるといいなと思い2007年6月よりTOEICを始める
2008年は800点を超え、目標達成と燃え尽きてしまい、それから鳴かず飛ばず・・・
日々の勉強はNHKラジオ(おと基礎・チャロ)、Podcastで

最新の結果
2013年9月 L380 R395 T775
PART6,7で間違い5問くらいだったような

他にも情報処理などいろいろ受けてます
2015年、今年は足元をしっかりかためていこうと思います

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

Podcast

by PODCAST-BP

FC2カウンター

次の試験まで

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最近ハマっているモノ

