(TOEICなど)、資格試験受けまくり
ぼちぼちですが、なんとかやってます



とりあえず合格報告

1ヶ月はあっという間ですね。
この前書いたばかりだというのに、もうスポンサーサイト。


本日FP3級の発表でした。結果は完全合格でした。
FPは午前のみ、午後のみの合格というのがあるみたいです。
試験の説明で読んだつもりでしたけど、すっかり忘れていました。
両方受かってたので完全合格というわけです。
数日後には手元に合格通知が届くはずなので楽しみにしています。


2級の試験は1月25日です。3級の時のように
手を抜けないと思いますので、がんばらないと。
年内はあと2、3こ試験があるので、着手は年末くらいかも。


週が始まったばかりですので、本日は簡単ですけどこのへんで。
以上、合格報告でした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

hachi

Author:hachi
やっぱり英語できるといいなと思い2007年6月よりTOEICを始める
2008年は800点を超え、目標達成と燃え尽きてしまい、それから鳴かず飛ばず・・・
日々の勉強はNHKラジオ(おと基礎・チャロ)、Podcastで

最新の結果
2013年9月 L380 R395 T775
PART6,7で間違い5問くらいだったような

他にも情報処理などいろいろ受けてます
2015年、今年は足元をしっかりかためていこうと思います

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

Podcast

by PODCAST-BP

FC2カウンター

次の試験まで

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最近ハマっているモノ

