(TOEICなど)、資格試験受けまくり
ぼちぼちですが、なんとかやってます



TOEIC 9月結果

149th

いつも1週間遅れで申し訳ありませんが、9月の結果です。
リスニング (カッコ)内はAverage 誤り予想
 短い推測  94(69) PART1,2  1問
 長めの推測 77(60) PART3,4  5問
 短い理解   86(80) PART1,2  3問
 長めの理解 76(63) PART3,4  9問


リーディング (カッコ)内はAverage 誤り予想
 文書推測  88(51) PART7   2問
 文書理解  88(65) PART7   2問
 関連づけ  70(52) PART7   7問
 語彙     80(60) PART5,6  6問
 文法     88(66) PART5,6  3問


リスニングは、マークシートを途中までしっかり塗っていたことが響いて
しまったようです。長めの理解の間違いが多くなってしまいました。


リーディングは関連づけがよくありません。過去に解いたことのある
問題であってもこんなものです。初めての問題ばかりでしたら、あと
15点か20点くらい低く出るかもしれません。


今回、前回からリーディングに関してはほとんど対策をしなかったのですが、
点数は変わりませんでした。(これで前回隠していたリーディングの点数を
発表したことになりますね。)
今後はあまりリサイクルにこだわらずに普通に受けていきたいと思います。

テーマ:英語(TOEIC) 学習者の日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

hachi

Author:hachi
やっぱり英語できるといいなと思い2007年6月よりTOEICを始める
2008年は800点を超え、目標達成と燃え尽きてしまい、それから鳴かず飛ばず・・・
日々の勉強はNHKラジオ(おと基礎・チャロ)、Podcastで

最新の結果
2013年9月 L380 R395 T775
PART6,7で間違い5問くらいだったような

他にも情報処理などいろいろ受けてます
2015年、今年は足元をしっかりかためていこうと思います

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

Podcast

by PODCAST-BP

FC2カウンター

次の試験まで

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最近ハマっているモノ

